管理部スタッフ
掲載情報更新 :
募集背景 | 業績好調により業務量が増えつつありますが、既存メンバーの働きやすさを守っていきたいところ。そこで、新しいメンバーを採用することになりました。 |
具体的な業務内容 | 【仕事内容】 バックオフィス業務をお任せする方の採用です。 <具体的には> 適性をふまえて、3つの部署のいずれかをお願いします。 ■各種支払い、請求に関する部署 当社のお客様企業や協力企業に向けての支払い、請求業務です。請求金額をシステムに入力したり、支払い金額をチェックしたり…といった業務です。 ■給与計算・社会保険に関する部署 当社で働いてくれているスタッフの給与計算や社会保険に関する手続きなどを行います。スタッフの生活を支える大切なお仕事です。 |
必須スキル/必須条件 | ■高卒以上 ■PCを使った業務に抵抗がない方 ◎職種・業界未経験歓迎!PCの基本操作ができる方ならスムーズに業務習得いただけます。 ◎第二新卒、社会人デビュー、ブランクのある方もまずはご応募ください! |
歓迎スキル/歓迎条件 | なし |
求める人物像 | ・真摯に学ぶ姿勢を持ち、常にスキルアップしていける方 ・周りと密に連携を取りながら、スピーディに業務を行える方 |
選考の流れ | 1)応募する 2)書類通過連絡 ※通過の方のみ5営業日以内にメールにてご連絡させていただきます。 3)選考:面談/面接2-3回(原則初回はオンライン) ※履歴書/経歴書の提出や、WEB適性検査(FFS)がございます。 4)内定 |
給与 | 300万円 ~ 600万円 ※経験・能力を考慮し、当社規定に沿って決定いたします。 |
勤務地 | 大阪府堺市西区鳳中町7丁231 アクセス:JR阪和線 鳳駅から徒歩7分 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | ・所定労働時間:8時間/1日 ・休憩時間:1時間 ・勤務時間:8:00~17:00 ・時間外労働:あり ・完全週休2日制(土日・祝休み) ・年次有給休暇 ・その他休暇(GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇) |
試用期間 | あり(3ヶ月) |
福利厚生 | ・社会保険完備 ‐雇用保険 ‐労災保険 ‐健康保険 ‐厚生年金保険 ・各種手当 ‐交通費支給 ‐残業手当 ・福利厚生 ‐定期健康診断(年1度、当社にて健康保険組合加入の場合) ‐学習支援(書籍購入、外部セミナー参加等) ‐従業員向けに社外企業と提携し『介護の相談所』窓口を設置 |